楽しく生きることも大事だけど、本当に必要なことはなんなのか・・・

こんばんは。

リーと申します。

 

昨日3記事ほど投稿をさせて頂いているのですが、1つ我慢したいこともあったのでご報告をさせて頂ければと思います。

 

やっていくことは、ブログ更新とジョギング。

 

そして我慢をしたいことは、お酒を飲むことです。

 

f:id:Ree1912:20200826202502j:plain

 

ただお酒は絶対飲まないのではなく、友人の食事の時と視野を広げたい時は飲みます。

 

僕は夜毎日お酒を口にしていました。

1つはお酒を飲むことでテンションが上がるので、それに便乗して人生がより良い方向にいくのではと漠然的に考えていました。

 

しかし飲酒は思考力の低下、集中力の低下などがあり結局は良い方向に向くことはありませんでした。

毎日飲酒をするとお酒代もバカにならなくなりますし・・・w

 

また明日から頑張っていきたいと思います。

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

f:id:Ree1912:20200826202919j:plain