自己管理ができないと破滅する・・・

こんばんは!

リーと申します。

 

ブログを始めて一週間ほどでやらかしてしまいました。

二日連続でブログをサボってしまうと夢なんて叶えられるわけがないので

気を付けていたのですが、、、

 

サボってしまった理由は、友人とお酒を飲みに行ってしまい

かなり泥酔してしまった為です。

 

f:id:Ree1912:20200903212115j:plain

 

火曜日は仕事の為、終日外出をしていたのですが、

友人からの誘いで帰宅中にそのまま居酒屋に向かったのですが、

そのまま12時を越してしまいました。

 

その為火曜日は書くことができず、、、

 

そして、いつもは朝6時くらいに起床をするのですが、

飲みすぎてしまったせいで朝の8時に目が覚めるも体がだるく全然起きることができない。

 

何を思ったか昼からお酒を飲みたくなってしまいそのまま気づいたら夜になっていたというダラダラっぷり。

 

f:id:Ree1912:20200903212240j:plain

 

お酒はうまく付き合わないと人生を崩壊をさせてしまうものだと改めて思いました。

 

今はもう普段のルーティンに戻れたのでお酒を飲みたいという気もないのですが、

自分を一度甘やかしてしまうとまたダラダラとした生活に戻ってしまう可能性が高いので、お酒を飲む際のルールを考えていきたいと思います。

 

本日もお付き合いを頂きましてありがとうございます!

 

f:id:Ree1912:20200903212540j:plain