目標を達成するために

こんにちは。

リーと申します。

 

本日から立ち上げたこのブログですが、先ほどプロフィールの記事を書きまして、内容としては初めての記事になります。

 

このブログのテーマとしてはとにかく人生を良くしたいというのが目的ではありますが、まずはどうしようというのが出てきます。

 

人生をどうにかしたいとは思うが何をしたらいいのか・・・

正直今までもこういった思いを抱いたことは何回もありました。

いつもいつもやろうとは決めるもののはっきりとした目標がもてず、次第にモチベーションはさがり、いつの間にか日常に戻っている・・・。

 

f:id:Ree1912:20200826140938j:plain

 

だから今回は目標を達成するために行うことを決めたいと思います。

私のやりたい事『目標』は次の記事で書こうと思うのですが、その目標達成の為に私が必ずやりたいことは2つです。

 

 

1つ目は毎日ブログを書くことです。

 

f:id:Ree1912:20200826141037j:plain

 

今までもiPhoneのアプリで日記を書いていたことがあり、目標に向かっての行動履歴を残していたことがあります。

ただいつも三日坊主で終わってしまうのです。

つい先週も新しくアプリを入れて書き始めました。

結果、2日書いて終わってしまいました。

 

(マジ、ドウシヨウモネエワ。コイツ)

って自分が自分で本当に恐ろしくなりました。

 

今までフェイスブックなどもやる事がなかったのですが、誰かに見てもらえれば続けられるかなと思ってブログをはじめました。

 

 

2つ目はジョギングです。

 

f:id:Ree1912:20200826141134j:plain

家からおよそ30分程度で走れるジョギングコースがあるので、これを毎日走る事です。

 

この二つを守って、常に目標に向かいモチベーションを高められないにしろ、保ことをしたいと思います。

 

ただ私も人間ですので、目標は毎日やることですが、現実毎日はできません。

矛盾してて大変申し訳ないですが。

 

1日やらないことは良いとして、2日連続でさぼってしまった時は今度こそ夢を諦めることとします。

 

前提は毎日やることです。

 

どうか暫くの間お付き合いを頂けますと幸いです。