はじめまして。


はじめまして。

 

今年30歳になりましたリーと申します。

私は会社員として働いておりまして、今までは営業をしておりました。

しかし、今まで営業でも結果を残すことができなかった私は30歳の節目を考え、転職を思い立ちました。

 

ただ今まで配送業と営業しかしてこなかった私にできる仕事は限られていました。

やはり何か専門的な分野を極めていくことで将来食べることに困らないのだと感じました。

 

今は業種を変え、パソコン関係の仕事に就く事ができました。

まだ始めて1週間ほどですが、営業の時よりもプライベートの時間ができることからブログをはじめようと思いました。

 

目的は自己改革の為です。

 

f:id:Ree1912:20200826134232j:plain

30歳まで正直ダラダラとした生活を送ってきてしまい、今現在彼女もおりません。

 

そろそろ結婚もしたいし、子供もほしいです。

 

こんな自堕落の生活を脱出するためのブログです。

また読んで頂く方にもちょっとだけでもより良い人生改革をして頂けるブログにしていけたらと思います。

 

今まで文章を書いてこなかった分、読むに堪えない表現方法もあるかと思いますが、どうぞお付き合い頂けると幸いです。

 

f:id:Ree1912:20200826134654j:plain