とりあえず!

こんばんは!

リーと申します。

 

皆様のおかげで今のところ、目標としているジョギング、ブログの更新、禁酒を続けていることができております。

ありがとうございます!

 

f:id:Ree1912:20200829231938j:plain

 

本日お話しをしたいことは『とりあえず行動をしてみる』という事です。

 

私は昔はよくしっかりと物事を見定めないである意味直感を信じて行動をすることが多かったです。

 

ただ失敗することも多く、よくよく考えてみたら「確かにそうなるな」と思う事もありました。

 

まずは考えてから行動をしていこうと思いなおしたこともあり、今ではまずはインターネットで検索をして下調べをしてから行動に移すようになりました。

 

最近思った事ですが、もちろん行動を起こしてからの後悔は減りましたが、それ以上にチャンスの機会を少なくしまっているのではないかと思う事が増えました。

 

f:id:Ree1912:20200829232118j:plain

 

下調べをしていると実際に行動を起こしていないのに「こういった結果になるな」とか「よくよく考えてみると時間の無駄だから家で休んでいよう」とか、むしろネガティブな考え方になってしまったと思います。

 

タイトルでも書きましたが、『とりあえず・・・行動をしよう』

コロナの関係がありますが、夢をかなえるために今は家にいるべきではないかと思いますので、休日の半日以上は外出をしようと思います。

 

本日もありがとうございました!

 

f:id:Ree1912:20200829232224j:plain